小野小学校のブラッシング指導に行って来ました

校医をさせていただいている、小野小学校のブラッシング指導に行って来ました。
緊張しましたが、一ヶ月スタッフのみんなと診療後に残ったりしながら練習した成果はだせたんじゃないかなーと想います。
児童の皆さんもしっかり話を聞いていただき、一生懸命練習してくれました。
ご協力いただいた、小野小学校の先生方、見に来て下さった保護者の皆様にも御礼申し上げます。
あー楽しかったー。(●^o^●)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    患者A (日曜日, 21 10月 2012 18:27)

    ブラッシングお疲れ様です!
    いつもお世話になっております。

    今後も頑張ってください。